Sakamori's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人は政治的交渉がとても下手

<<   作成日時 : 2010/01/07 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正確に言うと交渉というものでないけど、シーシェパードに対する扱いを日本はとことん間違ってきた。鯨の捕鯨が国際法的に問題ないのであれば、シーシェパードなどさっさと抗議すらさせぬよう完膚なきまでに叩きのめすべきだったのに、RPGのボスのように勢いが強くなるまでしっかり育ててしまい、いまではこんな状態だ。きっと、なめてたんだと思うがオーストラリアでの偏った報道をみるに、このままでは日本との友好にまじで問題になりかねない。さすがに戦争にはならないとは思うが、このままでは捕鯨のために大きく国益を損ねることになる。捕鯨をあきらめるか一気にシーシェパードをつぶすかさっさと決めてしまわないといけない時期に来た。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本人は政治的交渉がとても下手 Sakamori's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる