Sakamori's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミのダブルスタンダード

<<   作成日時 : 2010/01/09 21:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハテブみてたら、こんなページを見つけた。小泉政権の塩川大臣のころはスルーしてるのに管大臣のときは騒ぎ立てる。ネタがほかにあったとか、当時の編集の人たちが現在よりさらにオオボケしかいなくたいしたニュースじゃないと思ったのかはしらないが、昔は言及しないで今急に言及しだすのは明らかに無理やりにでも世の中を騒がせたいという野次馬的根性の表れ。インターネットであっさりと真実が探し出せるいま、彼らは自分で自分の首を絞めているということに言ったいいつきがつくのだろうか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスコミのダブルスタンダード Sakamori's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる