Sakamori's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/01/26 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


OMRON オムロン音波式電動歯ブラシ MediClean HT-B456
オムロン
2008-12-01

ユーザレビュー:
いいですよ。2?3年 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


今まで使っていたブラウンの電動歯ブラシからこのオムロンの電動歯ブラシに切り替えた。これはオムロンの中でも店頭で並んでいた中では、一番安いタイプ。今までの経験上余計な機能はいらないのでこれで十分。オムロンの歯ブラシは、フィリップス同様歯ブラシが上下するタイプ。でも値段が結構違うので一度試してみたかった。歯ブラシのブラシ部分は、オムロンの方が好みだ。でもフィリップスのと比べるとちょっとちゃっちいかんじ。取り付けもフィリップスの方がより簡単で汚れもたまりにくそう。充電のランプもフィリップスの方が機能が上。こういうところで安くしてるのだろうなと思った。肝心の汚れの落ち具合の差だが、きちんとしたテストができないため正確には比べられないが一回試して鏡で観察した感じでは十分にきれいになっていると思う。これだったら、オムロンで十分だと思った。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Sakamori's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる